mt school shikoku 高知教室

日時:2012.8.3[金]〜8.8[水] 10:00〜18:00
会場;アートゾーン藁工倉庫 蛸蔵


 

○ワークショップ

●8.4[土]14:00〜
mtを使ったラッピングコラージュ(限定15名)
●8.5[日]11:00〜
mtを使ったラッピングコラージュ(限定15名)
両日とも定員に達しましたので受付を終了しました。
【追加開催決定】8.4[土]16:30~ 
定員に達しましたので受付を終了しました。

井上 陽子さん(イラストレーター、クラフト作家)
京都造形芸術大学・洋画コース卒業。
雑誌や書籍などの装画を担当するほか雑貨メーカーとのコラボによるプロダクトを
「CRAFT-Log.」として展開。著書に「写真と紙でつくるコラージュ」(雷鳥社)
「コラージュのおくりもの」(パイ・インターナショナル)など。
http://www.craft-log.com

 

 

○地元講師

●8.4[土]11:00〜
消しゴムはんことmtでうちわをつくろう!!(限定15名)
定員に達しましたので受付を終了しました。

asakozirusiさん
2003年 消しゴムはんこを主とした活動「asakozirusi」をスタート、
作品発表やオリジナルグッズの制作のほか、消しゴム版画教室の講師をつとめる。
http://asakozirusi.jugem.jp

 

 

 

●8.5[土]14:00〜
だるまさんコラージュをつくろう!(限定15名)
定員に達しましたので受付を終了しました。

柴田ケイコさん
高知市出身在住。国内各地で個展多数開催。
広告全般、出版物などのイラストを中心に県内・県外とわず活動中。
土佐和紙を使用した立体物や、紙もの雑貨にも展開中。
http://www.shibata-illust.com

 

 

【mt×CAFE特別授業】
「高知にmtの電車が走る?GO!GO!描きテツ!」
同施設内「藁工ミュージアム」にて7/20より開催中の高知在住の障害を持った4人の作家の展覧会
「GO!GO!描きテツ!」の開催にちなんで、mtを使った演出を行います!
詳細は決定次第、「アートゾーン藁工倉庫」のHPにて発信しますので、お楽しみに。