mt school shikoku 徳島教室
日時:2012.8.10[金]〜8.15[水] 11:00〜18:00
会場:スエヒロ商店街
ワークショップ:東雲 SINONOME
ショップ:Letenka
ギャラリー:uta no tane


○ワークショップ

●8.4[土]14:00〜
mtを使ったラッピングコラージュ(限定15名)
●8.5[日]11:00〜
mtを使ったラッピングコラージュ(限定15名)
両日共に定員に達しましたので受付を終了しました。

松尾 ミユキさん(イラストレーター)
雑誌や書籍を中心としたイラストレーションの仕事の他、
紙や布を使った作品作りもしている。著書に「雑貨カードのつくり方」(PIEBOOKS)
「小さな美術館をめぐる旅」(リベラル社)他。
http://www.matsuomiyuki.com

 

 

○地元講師

木津 麻紀子さん(アクセサリー作家)
神戸大学仏文科卒業。フランス発のアクセサリーブランドで勤務しながら、
自らのブランドmakiringを立ち上げ、現在はイベント出展などを行っている。
http://makiringgg.exblog.jp

●8.10[金]13:00〜
ブローチをつくろう!(限定10名)
定員に達しましたので受付を終了しました。

 

【mt×CAFE特別授業】
「mtで阿波踊りのうちわをつくろう!」
期間中、体験コーナーにてお好きなmtを使ってうちわのコラージュをお楽しみいただけます。
店主とその仲間たちの作品も展示しています。あなただけのmtうちわを作ってください。
※うちわは会場でもご用意しておりますが、ご自宅にあるうちわをご持参いただけると助かります。
上からmtを貼りますので、柄や文字入りのものでOKです。

東雲SINONOME

Letenka

uta no tane