mt school 東北 山形教室もいよいよ明日までとなりました。
連日たくさんのお客様にお越しいただき体験コーナーも好評です。

25日には小学校の生徒さんたちがこけし作りに参加してくれました。

DSC_0615 DSC_0616 DSC_0674

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、26、27日のチーム・ラムさんの『mtでできた葉っぱでしおりを作ろう!』ワークショップにはたくさんの皆様にご参加いただきました。

02 DSC_0737 DSC_0732 DSC_0757 01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか行けずにいた方も、もう1回行きたい、という方もいよいよ明日が最後です。
こんなにたくさんのmtに触れる機会はなかなかないと思いますので、ぜひ体験しに来てください。

 

IMG_3046

皆様のお越しを心よりお待ちしております!