image

たくさんの方にご来場いただいたmt school福島教室も今日が最終日。

image

image

image

image

昨日はあいにくの雨でしたが、イラストレーターboojilさんのワークショップが行われました。

テーマは「森の動物たちを作ろう」。
きのこ、くま、おひさま、うさぎ、ことり、ドラえもんまで。。。
みなさん思い思いのストーリーで、オーナメントをつくりました。

image

image

image

image

カラフルなmtと、boojilさんが持ってきてくれたメキシコのビビットな毛糸、
そして空cafeさんが集めてくれた、木の枝を使って、
とっても素敵な作品に仕上がりました。

image

image

image

霧に包まれた会場もとても幻想的で美しかったです。

image

こちらは今回お世話になった会場のみなさんです。
本日もboojilさんのワークショップ、そしてチリンとドロンの
フリーライブもあり、にぎやかに開催されますので、
どうぞ会場へ遊びにいらしてくださいね。