senkiya

mtスクール北関東では今回はじめてmtのイベントを行う3つの県の、素敵な会場が教室になります。

まず、最初の7月14日からはじまるのは、埼玉教室のsenkiyaさんです。

元々植木屋さんを営んでいた場所で、ご夫婦がはじめた、素敵なカフェ、雑貨屋、ギャラリー。
同じ敷地内にある小さな小屋や倉庫で、個性あふれるクリエイターたちが工房やお店をはじめたことから、魅力にあふれ、ひとが自然と集う新しいコミュニティーの場が生まれました。

senkiya

例えば、珈琲のいい香りが漂うスペシャルティ・コーヒー専門のロースター「THE MODERN COFFEE」だったり。

senkiya

設計事務所やグリーンショップなど、日々の暮らしを楽しむためのヒントをあちこちで見つけられるはず。

senkiya

mtでたっぷり遊び、学んだあとは、カフェでのんびりお茶の時間を楽しむのもよいかもしれませんね。

さあ、こちらのほっこり心地いい空間がmtで大変身しますよ!
ご家族やお友だちを誘って、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

mtスクール北関東 イベントの詳細はこちら
http://www.masking-tape.jp/event/school/kitakantou2015/

※駐車場に限りがございますので、できるだけ公共の交通機関やみなさんでお乗り合わせの上、ご来場ください。

7/25、26はおだせいこさんの「mtで万華鏡をつくろう!ワークショップ」(有料・要予約。
7/26はヒネモス with 野々歩のフリーライブがありますよ!!!