J09A8811

本日12時、mtスクール北関東埼玉教室が開校しました!
ちょうどご近所の学校のチャイムが鳴り響いて、本当の学校がはじまったみたいでしたよ。
暑い中、本当にたくさんのお客さまにお越しいただいて大にぎわいです。

J09A8762

J09A8877

J09A8888

J09A8885

J09A8879

みなさんお目当てのmtはゲットできましたか?

暑い中、撮影のご協力、ありがとうございました!!!

J09A8868

J09A8748

J09A8781

J09A8788

J09A8828

こちらが今回の体験コーナーです。埼玉教室オリジナルのお花のカタチのカードで、コラージュを楽しんでくださいね。

みんなかわいく作れたかな?

S__4595714

どうぞカフェで適度な水分補給と休憩をとってくださいね。

senkiyaさんのアイスカフェオレはホントに絶品なので、ぜひお試しくださいね。

テイクアウトもできるので、外の木陰でのんびり過ごすのもおすすめです。

J09A8837

なにより子供たちの笑顔にいっぱい出会えるのがmt school のうれしい瞬間!

会期中何度でも!遊びにいらしてくださいね。