IMG_8190

mtスクール北関東、埼玉教室はおかげさまで大好評のうちに終了となりました。

先週の土日には、おだせいこさんのワークショップ「mtで万華鏡をつくろう!」と
ヒネモス&野々歩のmtライブが開催されました。

まずはワークショップの様子からレポートします。

IMG_8199

ホログラムシートを使った万華鏡は、mtの粘着をうまく利用してつくっていきます。

IMG_8448

IMG_8769

IMG_8210

今日のせいこさんはmtで手づくりしたヘアアクセサリーをつけてきてくださいました!
とってもかわいいですよね!

IMG_8874

IMG_9449

IMG_9448

IMG_8441

IMG_9421

IMG_8776

IMG_8859

IMG_8353

IMG_9524

IMG_8783

IMG_8932

IMG_9229

IMG_8523

それぞれの個性がきらりと光る、とっても素敵な万華鏡がたくさん完成しました!

IMG_9586

IMG_9254

IMG_9290

そしてヒネモスの登場でmtライブがはじまりました。まずは会場を練り歩いて
みんなをライブ会場へ誘います。

IMG_9621

IMG_9649

IMG_9402

総勢11名のヒネモスとボーカル野々歩ちゃんの1日限りのコラボレーション。

みんな胸にmtで作ったブローチをつけて演奏してくれました。

IMG_9355

IMG_9351

senkiyaさん特製の冷や汁を食べながら、、、38度を超える猛暑でしたが、
夏休みの休日を楽しく過ごすことができました。

いよいよ8/1からは茨城教室がはじまります。
以下の特別イベントも開催されますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

『8.2(sun) mtスクール茨城教室 オープニングイベント開催!!』
http://goo.gl/me5S7m

『mt SCHOOL 北関東 開催決定!~Making is Fun!~』
http://goo.gl/luieVu

「 Bon Dance Festival !! 」 +mtイベントファイナルday
~familleで楽しい夏祭り 第一弾~
夜店に 祭りばやし 浴衣コンテスト !!
http://cafelafamille.blog134.fc2.com/blog-entry-187.html