IMG_7571

本日よりmt school栃木教室がスタートいたします。
会場となる「森をひらくこと、T.O.D.A」さんのとても素敵な空間とmtがコラボレーションしました。
那須高原の自然に包まれた心地いい時間をどうぞお楽しみください。

オープニングイベントとして、13:00~と15:00~の2回、栗コーダー&ビューティフルハミングバードさんのライブを予定しておりますが、ライブ会場は屋外となっており、本日の天気予報ではあいにくの雨模様になりそうです。

小雨の場合はそのまま開催予定ですが、大雨の場合は中止になる場合もございますのでご了承くださいませ。
また、小雨の際には、建物の構造上お客様の雨をしのぐ屋根や、お客様用のテントもございませんので、みなさまには傘をさしてご覧いただく場合もございます。そして雨具のご用意もありませんので、ライブをご覧いただく際には念のためご持参いただくようお願いいたします。お手数をおかけしますが、ご理解のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

なんとか雨をさけてすばらしい音楽をお楽しみいただけるよう、スタッフ一同祈っております。

それではどうぞお気をつけてご来場ください。

mt school北関東 栃木教室
8/20(木)~9/2(水)(8/25、9/1は休業)
11:00-17:00(カフェはL.O 16:30)
会場:森をひらくこと、T.O.D.A
栃木県那須塩原市戸田12–1
TEL 0287-68-1031
http://www.toda.jp.net

mt school詳細はこちら
http://www.masking-tape.jp/event/school/kitakantou2015/

栗コーダー

ビューティフルハミングバード

本日よりmt