11940253_1198445466838202_802069438_n

mt school 栃木教室、素晴らしいロケーションの中、たくさんのお客様にご来場いただいております。
オープニングで行った栗コーダー&ビューティフルハミングバードのmtライブの模様をレポートいたします。

こんな気持ちのいい場所なんだから、森の中でのライブを、、、と企画したものの、朝からあいにくの雨。ですが、もうすぐライブという時間になると、奇跡的に空が晴れてきました。

11943350_1198445506838198_516656971_n

11910985_1198445476838201_706784_n

11911020_1198445473504868_1911828184_n

11911112_1198445490171533_1426608427_n

11911160_1198445486838200_1734974572_n

11913590_1198445503504865_585264134_n

11920464_1198445496838199_599772843_n

11939114_1198445483504867_1661436796_n

おなじみピタゴラスイッチ、映画ジョーズのテーマ、みんなのうた「ウメボシジンセイ」など誰もが一度はきいたことの音楽を森の中でのんびりと楽しむことができました。

11880889_1198445460171536_1883493779_n

ライブ中に栗原さんのほっぺたにちょうちょが!
こんな野外ライブならではのハプニングにみんなで笑った、想い出に残るライブでした。

IMG_7915

11914198_1198445480171534_1055150012_n

栃木教室のゲスト講師、井上陽子さんがつくられたmtとレジンのブローチをみなさんにつけていただきました。とってもよくお似合いですね。

ワークショップの様子もレポートさせていただきます。

栗コーダー、ハミングバードのみなさん、ありがとうございました!