8月10日(金)からはじまる徳島会場では
体験コーナーでうちわのコラージュをお楽しみいただけます。
期間中は阿波踊りの真っ最中なので
mtうちわを持って出掛けてみるのも楽しそうです。

週末、徳島会場のスタッフのみなさんや
徳島市内のものづくり教室、アトリエMOMOさんが
体験コーナーの見本をつくってくださいました。

子供たちも夢中です。
どんなうちわができるのかな?

パッケージのシールでこんなにかわいくなりました。

立体的なのもいいですね。

すてきうちわがたくさんできました。
体験コーナーやギャラリースペースで展示しますのでお楽しみに。
みなさんも自分らしい1枚をつくりにいらしてくださいね 。