天使の歌声、ビューティフルハミングバードが
mtコンサートに駆けつけてくれました。

2

場所は山形まなび館にある、DOM CAFEさんにて。
東北芸術工科大学の学生さんたちが
mtでかわいく演出してくれたステージで演奏しました。

2

2

2

2

2

こちらのカフェでは山形で愛されているおやつ、
「どんどん焼き」が楽しめます。
もんじゃ焼きを片手で持って食べられるようにと
作られたものなんだそうです。
幸せいっぱいのライブ会場です。

2

数多くのCMソングで活躍するボーカルの光子さん。
東北のCMに使われた歌や、子どもたちのために
NHKみんなの歌の「ウメボシジンセイ」も歌ってくれました。

2

2

タバティさんのギターに
mtで飾った椅子に座っている子どもたちも興味津々でした。

2

山形ははじめてというふたり。
地元の方々のあたたかな雰囲気に見守られて
とても素敵な時間を届けてくれました。
このmtスクール山形教室での時間が
みなさんにとってよい思い出になりますように。

2

ひきつづきスクールをお楽しみくださいね!!!