福島教室、本日もたくさんの方にご来場いただきありがとうございます。
8月2日と3日に行われたワークショップの模様をお伝えします。


2

講師はモビール作家のいろけんさん。
いろけんさんのモビール作品は、Cafeスペースにも飾られていました。


2


2

今回ワークショップで作ったのは、こちら。
緑いっぱいの空Cafeさんだからこそ出来る、オーナメントタイプのモビールを作るワークショップです。


2


2

自分で拾ってきた葉っぱや枝、松ぼっくりなどの素材を生かしながら、思い思いにモビールをmtで彩っていきます。


2


2


2


2


2


2


2


2


2

光を透かしながらきらきらと輝くモビールたち、
スクールの思い出としてお家に迎い入れてくださいね。
いろけんさん、2日間ありがとうございました。

 

 

【mt school東北 福島の交通手段についておしらせ】

空Cafeさんまでの交通手段を改めてお知らせいたします。

 

・タクシーでお越しの方
帰りのタクシーを確保できるか確認、または予約してからのお越しをおすすめします

・車でお越しの方
カーナビの機種によっては遠回りのルートが表示されることがありますので、
念のためグーグルマップで住所検索して確認していただくことをおすすめします。

・バスでお越しの方
会場から最寄りのバス停まではかなり距離がありますので、ご了承ください。

 

交通手段については自由ですが、車でのお越しをおすすめいたします。
こちらの看板を目印にお越しください。


2


2

 

 

 


2

ひきつづきmt school東北 福島をお楽しみください!