福島教室の最終日。
霧雨の降る幻想的な雰囲気の中、チリンとドロンのコンサートがはじまりました。
音楽家・小田晃生さんとの3人の特別編成です。


2


2

赤ちゃんや子どものための楽曲を
いつも披露してくれるチリンとドロンのお二人、
今回は小田さんのやさしいギターと共に
子どもから大人まで皆が楽しめるようにと演奏してくれました。


2


2

2

ワークショップの講師をしてくださったBoojilさんも飛び入り参加!
会場のみなさんと一体となり、即席で絵を描いていきます。

 

2

2


2

最後はみんなで手をつないだり、踊ったり、
晴れやかな笑顔があふれる素敵なコンサートになりました。

 

2

2

 

コンサートの動画はこちらからどうぞ。

 

福島教室は終了となりましたが、
夏休みの思い出として心に留めていただけたら嬉しいです。

 

20日からは、最後の会場となる宮城教室が始まります。
ひきつづき、mt schoolをお楽しみください!