宮城教室のオープニングに、コトリンゴさんが駆けつけてくださいました。
コンサート第1部はマリンゲート塩釜にて。
すっかりmtの海へと変身したマリンゲートに、コトリンゴさんのやさしい歌声が響きます。


2


2


2


2


2

mtこけしもコトリンゴさんの傍でこっそり共演。
マリンゲートにちなんで海にまつわる曲のカバーも披露してくださり、
どこか懐かしいキュンとするライブでした。

 

第2部はメイン会場となるビルドスペースにて。
こちらも会場に入りきらない熱気。
小さいお子さんから年配の方まで聴き入っている姿が印象的でした。


2


2

mtで彩られた空間がコトリンゴさんの世界とぴったり。
日帰りの弾丸ツアーにも関わらず
駆けつけてくれたコトリンゴさん、ありがとうございました。

 

また、先の記事でご紹介していた、mt school MIYAGIフォトコンの詳細のお知らせです。

 

◯フォトコンの楽しみ方◯

1.マリンゲート2階から、1階のmtの海を背景にポーズをとる友達を写真撮影します。
ハッシュタグ「#mt_school」をつけてtwitterへ投稿!
2.HELLO SANDWICHさんがチョイスしたユニークな写真には、
ご当地mtをプレゼントします!(1名様限定)

 

色んな方が自由に写真を撮って楽しんでいます。
こんな楽しいムービーも届きましたよ。

 

 


2

こちらはコトリンゴさんと、mtスタッフが集合です。大勢で撮るのも迫力があって楽しいですね。
まだまだたくさんのイベントが待っている宮城教室、会期は9月2日までです。
みなさまのお越しをお待ちしております。