IMG_0134

IMG_0252

IMG_0335

IMG_0650

IMG_0245

mt school茨城教室、猛暑にもかかわらずおかげさまで大盛況の中、いよいよ今週末でフィナーレを迎えます。

IMG_0544

IMG_0543

IMG_0553

IMG_0620

IMG_0644

IMG_0562

江連判子店さんのワークショップ「海の生き物うちわをつくろう」。とってもかわいいご当地ハンコもご用意いただきました。茨城の名物がいっぱい!

IMG_0648

IMG_0861

山中庸子さんのワークショップ「どうぶつオーナメントをつくろう!」では動物や恐竜のカタチのオーナメントをつくりました。

IMG_0676

IMG_0657

結城の伝統工芸でもある桐細工のコースターづくりも体験コーナーで楽しむことができました。

IMG_0319

IMG_0321

ライブ会場としてもお世話になったUNESCO無形文化遺産・国の重要無形文化財である結城紬の産地問屋、奥順さん。こちらのショップ結城澤屋さんにもぜひお立ち寄りいただき、美しい結城紬の世界にふれてみてください。

最後に、会場である結城市で出会ったたくさんの笑顔をご紹介いたします。

IMG_0589

IMG_0576

IMG_0566

IMG_0515

IMG_0504

IMG_0496

IMG_0464

IMG_0434

IMG_0413

IMG_0334

IMG_0295

IMG_0283

IMG_0289

IMG_0627

IMG_0618

IMG_0616

IMG_0612

残りあと2日、mt schoolで夏休みの思い出をいっぱい作っていただけたらうれしいです!
今日明日はmimoeさんのワークショップも別会場「ゆいのわ」にて開催しています。ご参加の方はお間違えのないようにお越しくださいね。

image