mt school奈良教室・三重教室でワークショップを開いてくださる作家さん達より素敵な写真が届きました。

今回奈良教室を担当してくださる講師のおだせいこさんからは
誰かへおくりたくなる素敵なおくりもの達の一枚。

mtschool-odas

奈良教室ワークショップのテーマは
〜おくりものを装う 〜
mtを使って、あなただけのおくりものを彩ってみましょう。

当日は「誰かへのおくりもの」を持参してください。
お菓子でも、お花でも、小物でも、mtでもなんでも大丈夫!
みんなで楽しくおしゃべりしながら包みましょう。
渡す日まで待ちきれないあなただけのおくりものを、奈良教室で作ってみてはいかがでしょう?

<ワークショップの詳しい情報>
講師:おだせいこさん
参加費 2000円+ワンドリンク注文制500円、定員各15名
7/16(土)、17(日) いずれも17:00〜(19:00終了予定)

ご予約はメールのみとなります。
info@nana-tsumori.com
*包むものや箱など、材料はこちらで準備いたします。中身だけご持参ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 

三重教室を担当してくださる講師の井上陽子さんからは
彩られたフレームに収まるmtで描かれた素敵な一枚。

IMG_8201s
三重教室ワークショップのテーマは
〜みんなで大きな絵をつくろう 〜

参加者全員で力を合わせてテープで大きな1枚の絵を描きます。

IMG_6073s

そのとき出会ったみんなと、どんな絵にしようかなんておしゃべりもはずみそうですね。

出来上がった作品を眺めながらの休憩では、
互いの頑張りを褒め合いっこするのもありです。

完成した作品を細かくわけたなら、
フレームに入れてその日の思い出と一緒に持ち帰れますよ。

三重教室で忘れられない特別な思い出を、みんなと一緒に作りませんか?
 
<ワークショップの詳しい情報>
講師:井上陽子さん
参加費 2000円、定員各15名
8/20(土)、21(日) いずれも13:00〜開始(16:00終了予定)

ご予約はメール・電話・FAXにて。
TEL/FAX 0595-44-1911
メール info@gallery-yamahon.com