本日7月14日から香川会場デザインラボラトリー蒼、高知会場藁工ミュージアムにて
mt school ARCHIVESがスタートしました。

IMG_9611

mt tree for KYUSHU
「ココロに花を咲かせよう!」
九州応援企画として花型の台紙にmtを貼って、幸せの花を咲かせるmt treeが登場します。
あなたの思いを九州へ届ける体験コーナーになっておりますので、
どなたもお気軽にご参加ください。

treeは写真に撮ってSNSなどで拡散しましょう。
九州へ思いを届けることはもちろん、
たくさんの人が九州の今を知るきっかけにもなるとうれしいです。

(高知会場ではmt treeは8/10-8/28 17:00までの予定です。)

IMG_9607

そして復刻ご当地テープ全15柄も各会場にて順次販売をスタートいたします。

これまで各県で販売してきたご当地柄のテープが復刻し、全会場でご購入いただけます。
各県の名物や、名所などmtでちょっとした旅行気分を味わっていただけるとうれしいです。
数量限定のため、一柄お一人様3個までのご購入とさせていただいております。

※在庫状況につきましては、各会場へお問合せください。

ご当地テープにつきましては以下のとおりとなります。
bnr_attention

mt school 5周年連動企画「mt school ARCHIVES」の詳細はこちら!

mt school ARCHIVESを開催いたします。

※会期や開催内容は会場によって異なります。また開催されない県もございます。
詳しい内容は各会場へお問合せください。