mt school ARCHIVES | 徳島教室を開催いただく、
utanotaneさんより、mt school ARCHIVESと関連イベントのお知らせです。

8/20(土)-28(日)
13:00-18:00(土曜のみ10:00から)
期間中の定休日:8/24(水)、8/25(木)、8/26(金)
会場:uta no tane
徳島県徳島市末広4-8-32
http://utanotane-shop.com

駐車場について | ケーズデンキ徳島沖洲店 の駐車場をご利用ください(徒歩2分)
※ 上記店舗には期間中の駐車利用の許可を得ています。
その他、駐車に関してのトラブルには一切応じかねますのでご了承ください。

mtschool_top

[ミニ体験コーナー] mt tree for KYUSHU  ※参加費無料・予約不要
花型の台紙にmtを貼ってものづくりを体験できるミニコーナーを設置します。
uta no taneの壁面に大きな「mt tree」が描かれます。その木にたくさんのmtの花を咲かせましょう!
※台紙が無くなり次第終了です。

◎ この企画は2016年震災で被害にあった九州(熊本・大分)を応援する企画となっております。ぜひ美しい花を咲かせて、九州にエールを贈りましょう。

◎ 期間中、募金箱を設置いたします。uta no taneとしては、被災地の子どもたちの支援にあてれたらと思っておりますので、現在のところ「ユネスコ 熊本地震 子ども支援募金」に募金する予定です。

mt_ws

[ワークショップ] mt tree と ゆかいなどうぶつたち ※要予約
mt treeのまわりにゆかいなどうぶつたちを遊ばせましょう♪
「とり」と「どうぶつ」のそれぞれかたどった台紙をこちらでご用意しておきます。
mtですてきな模様のどうぶつたちに変身させてあげましょう。

開催日
①とりをつくろう 8/21(日)10:30から12:00頃まで
② どうぶつをつくろう 8/22(月)10:30から12:00頃まで

参加費 : 500円

定員 : 各回8名程度まで。マスキングテープを切り貼りできるお子さまから大人まで対象。

予約 : info@utanotane-shop.com
(応募締切 | 8/18 18:00まで)

制作したmtのゆかいなどうぶつたちは期間中、utanotaneの壁面に展示させていただきます。
展示終了後、ご希望の方には郵送でご返却いたします。

※ ワークショップ開催時間中は、mtのご購入はできません。mtの販売は13時からの営業開始後になります。ワークショップ終了後はいったん店より退場していただき、13時オープンまで締め切りさせていただきます。

[mt販売]ご当地テープ全15柄を復刻!
これまで各県で販売してきたご当地柄のテープを15種復刻し、期間中のみ販売いたします。

「復刻ご当地テープ」のご購入について注意事項
1. 復刻ご当地テープのご購入はおひとりさま1種類につき3点まで
2. 対面販売にておひとりさまずつ、1度のみのお会計となります(複数回にわけてのご購入はお断りいたします)
3. おひとりでお会計のできないお子様のご購入はお断りいたします
4. お会計は現金のみとなります
5. 復刻ご当地テープのご予約・お取り置きはできません
6. お会計後の返品・交換などはできません
7. 整理券の配布はいたしません
8. 在庫状況の個別でのお問い合わせについては対応できません(当店の各SNSでご確認ください)
9. 復刻ご当地テープは数量限定(追加製造なし)となります

駐車場について
ケーズデンキ徳島沖洲店 の駐車場をご利用ください(徒歩2分)
※ 上記店舗には期間中の駐車利用の許可を得ています。その他、駐車に関してのトラブルには一切応じかねますのでご了承ください。

mt school 5周年連動企画「mt school ARCHIVES」の詳細はこちら!

mt school ARCHIVESを開催いたします。