『mt - maskingtape』ファンサイトはこちら

mt SCHOOL 2019 瀬戸内(広島・岡山・兵庫)開催会場募集について

mt マスキングテープの夏期教室開校!『mt SCHOOL 2019』 瀬戸内(広島・岡山・兵庫)募集は終了しました。

mt SCOOL 瀬戸内(広島・岡山・兵庫)Making is Fun!

mtにふれる、つくる、学ぶ、夏の学校。次回は瀬戸内にて開催!

mtでつくる楽しさをもっと体感してほしい。日常にもっとわくわくを届けたい。
そんな想いからはじまった「mt school」プロジェクト。mtワゴンで全国を巡る旅も今年で7年目を迎えます。2019年の開催地は瀬戸内にある、広島・岡山・兵庫を予定しております。そこで私たちと一緒にmtでつくる楽しみを体感しながら、その魅力を届けてくださる開催会場を募集いたします。その地方ならではの魅力あふれる人、場所、モノとmtのコラボレーションを私たちも楽しみにしています。多くのご応募をお待ちしております。

mt ワゴンに乗ってお届けする4つのレッスン

workshop 人気作家に学ぶワークショップ

憧れの作家さんと一緒にmtの使い方やセンスを学ぼう!

workshop

体験コーナー
3県それぞれmt体験コーナーを設置します。
来場して下さった方は誰でも参加OKです!
mt shop オリジナルご当地テープ限定販売!
mtの豊富なラインナップをはじめ
限定デザインのテープやシール、ラップなどを販売する期間限定ショップです。
あなたのお気に入りを見つけてください。
mt gallery
ラッピング、コラージュ、インテリアアイテムなど、mtでつくられた個性豊かな作品を展示いたします。思わず自分でもつくりたくなる、アイデアがいっぱいです。

募集要項

開催にあたって、以下の条件が必要となります。

  • ・すべての来場者が無料で入場できる施設であること。
    (会場内に一部有料の施設があるような場合はOK)
  • ・体験コーナー・mtショップ・ワークショップなどを実施するスペースが十分であること。
  • ・主催者・スタッフがmtスクールのコンセプトに同意し、協力的であること。
  • ・原則的に継続して2週間以上の開催が可能であること。

お寄せいただいた中から、弊社で詳細を確認、検討の上、決定いたします。
開催時期につきましても、必ずしもご希望に添えるとは限りませんので、ご了承ください。
(ただし、会場の特性などから開催時期が限られているものは、その旨を備考欄に明記してください。)
皆様からの情報をお待ちしております。

瀬戸内地方の募集は終了しました

Previous postmt school北陸 福井教室 ワークショップ&イベントのお知らせ Next postmt school瀬戸内、いよいよはじまります!