S__5677075

mtスクール北関東、埼玉教室がいよいよ今日からスタート。

昨日、おとついとmt school team でsenkiyaさんへ会場設営にいってきました。

S__5677060

まずは4tトラックで大量の荷物が到着!mtのたくさんの商品ラインナップを取り揃えた期間限定のお店づくりのスタートです。

S__5677061

S__5677067

S__5677063

11756549_1173855575963858_413469849_n

senkiyaさんのイメージカラーはピンクや淡いオレンジ。元植木屋さんの味のある空間にmtでカラフルなお花が咲いたようです。とってもかわいい!

11126144_1173855549297194_706883062_n

11736977_1173855542630528_586917153_n

設営がはじまった途端に夏本番の暑さに!看板犬のわんちゃんもバテバテでした。

senkiyaさんのみなさんも暑い中、準備本当におつかれさまでした!!!

今日も暑いようですので、みなさん帽子や水分補給など暑さ対策はくれぐれも気をつけてご来場くださいね。

S__5677074

S__5677062

11736899_1173855335963882_1537994783_n

とってもかわいい会場に仕上がりましたよ。ぜひ遊びにいらしてくださいね。